

春よ!GWよ!メイプルよ!

Maple120504_213806.jpg

はい!
春です!
新生活にはみなさん慣れましたか?
うちは12月以来のログインとなりました!

しかしこのIN率
無題

レベル上げが楽になったようで、うちも少し復活してみたい気持ちになる。
気持ちになるだけで復活はしないのだけども。笑

ぎる員紹介
pbに座ってるのは元狂ネコcでありながら黒●猫c(●←漢字読めない)
廃人予備軍 化け物予備軍 だそうです!

隣にいるのは超鷹k。倉庫らしい。左側刈り上げちゃった中二病

ちくわーぬ ずきん仲間・・・勝手に決めたwマントだけゴージャス

ゼリーに乗っているのは風のよう行く 日本語になってない名前。接続語を愛せない男。

その上、給食班長 おかま。ねかまではなく男キャラなのでおかま。きもい

無題2遅れてきた遅刻野郎、龍旋華 ギルド1の古株 一般人 普通 メイプル命 髪が薄い

今日集まってくれたのはこんな感じ♪

新たな仲間を5人迎えたいずみ屋!どんどん大きくしていこう!
  
初心者に優しく、もちろんみんなに優しく!
わからないことはギルド内の人に気軽に聞ける、そんなギルド目指して頑張ろう!
※しかしブログの次の更新は夏休みです。

入りたい方は給食班長、龍旋華に内緒だ!


今回はこんな感じです。
それではまたノシ
ばいち=★


さみしいクリスマスを贈られるであろう皆様へ

わかっているんだよ。言わなくてもいい。
でもあきらめちゃだめだ。
自分からどんどん行かなくちゃ
チャンスなんてつかめないよ。

はい!
でもメイプルで200なんて作ってたら
楽しいクリスマスはきっと来ないよwwwwwwwwwwww

我がギルド「いずみ屋」の龍旋華 こと ドラゴンサイクロンフラワーさんと
給食班長 こと 求職班長(ニートのボス)さんが
200Lvを達成しました。パチパチ!

龍cとは3年くらいの付き合いになります。長い道のりだったね。
心から感謝と敬意をこめて  オメデトー!
りゅーせんかー


班長はうちがいない間もギルドをまとめてくれたね(たぶん)
見た目は正直きもいけど、君はよくやったよ! オメデトー!
はんちょー


翆cも194おめでとう!あとちょっとだね。

あとのひとも・・・まぁ・・・おめでと★


十代目cと狂cが最近いないという噂を聞き、
ぜひ帰ってきてほしいですね!
必殺仕事人の十代目cと
ジャクム番長の狂cがいればさらに盛り上がることでしょう!

IN数は減るどころか8人くらいになってたけど、
やっぱり副店長にはいてほしいよね。

次のINはおそらく年明けかな?


初心者に優しく!
楽しいギルドとメイプル生活を送りましょう。

入りたい方は給食班長まで。

今日はこの辺で。
ばーいち=★

いずみ屋の夏休み

Maple110731_220914.jpg
今日はギルド創立2周年記念日でしたよ(昨日決めたんだけどね(●・w・●)

まぁそれはともかく!ギル員大量募集しました!普段はほとんどしないんだけど!
てかほとんどINしてないんだけどね!


まぁそれはともかく!久々にINしてみたらみんな170オーバーw
廃人コワイワー。しかもなんかうちのIDに176くらいの英雄いるんだけど。
班長が作ったのらしいけどうちINしてなかったの2ヶ月くらいなんだけど・・・
廃人コワイワー。

みんなモンスター連れてるのずるいです。うちもペペ倒してるけどぜんぜんでないじゃん。
狂cが帰ってくるかもという話を聞いてwktkしながら今日はこの辺で。
ばいち=★

5・16

やっほー。
SS取ったから更新。メイプルの目的がチャットだけになっている今日この頃。

転生って氷と火をますます孤独にするためのものだよね絶対。
ギルドの盛り上がり具合にびっくり。
jkmとかBG行ってるのは聞いてたけどすんげえのよ。
まぁうちはこうやってブログを更新することぐらいしかできないけど
いつも10人以上いるのはすごいと思う。

@マクロだめって言ってるのにマクロで入ってくる人なんなの。
不死鳥作った時はそれで信用失って解散したんだからもうやめてよね本当。

まぁみんな楽しく行こうよ!楽しくやるためには不正はだめ絶対。
不正してもギルドとか友達とか他の人に迷惑かけるのはもっと最悪。
自己責任で済む問題じゃないんだから。


あと班長は不正行為のやつ誤認だってわかって大丈夫だったみたいです。
みんないつの間にか130超えててびっくり。早くうちをホンテに連れてってねvv


んじゃこのへんで!ばいち=★
Maple110516_001754.jpg

!?

班長より・・・!?


gonin.jpg
プロフィール

いずみ姫

Author:いずみ姫
メインっ子
151氷魔 (装備ないから動けない)

サブ
120風弓
150斬り(共同制作)
111投げ

見てのとおり近距離は怖くてできません

◆カテゴリの”ギルド”でいずみ屋の
 詳細が見れます◆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
